

ただいま!

ただいま東京!


ただいま神奈川!


……って、あまり意味ありません。


熱帯地方を思わせるスコールの中、新幹線で5時間かけて帰ってきました。


えっ? 何故、新幹線かって? 不景気だからしゃあないでしょ!


ということで、これから身体のメンテナンスに行ってきます。


明日休みたいけど……無理だよなぁ~

北九州空港到着!


(一応、空港ですw)


さっき到着しました。


人生3度目の九州です……って、あまり意味無し。


飛行機は揺れましたが、ほぼ爆睡状態(笑)


これから会社の人と倉庫に向かいます。

いざ、九州へ!

まぁ、終日仕事なんで、そこまで気合いは入りませんけどね(苦笑)


これから飛行機で九州に行きま~す。

携帯ストラップ完成!



2月14日、大塚レッドゾーンで行われたライブで配られたチロルチョコですが、出演バンドのオリジナルデザインでびっくり!

お目当てのDESTROSEのを運良く手に入れたので、美味しく頂いて、携帯ストラップに変身w!!

作ったのは良いけど、これまたもったいなくて、使えそうもありません(笑)

ライブの時だけ使おうかな……

ちなみにチョコの味はきのこ……ではなくて、きなこでしたw(分かる人しか分からないネタでスミマセン)


※バックは会社のPCの壁紙です(爆)



twitter (2010/02/27、2010/03/01)

2010/02/27

そこは人生の連絡駅。各駅に乗り続けるか、急行に乗りかえるか… 各駅は座って行けるが、急行はラッシュ… 立ち竦んでいると発車の音楽が… 思い切って急行に駆け込むが… バン‼ 車内からホームに押し出される。閉まる扉。発車する電車。そして運転終了を告げるアナウンス… #twnovel


2010/03/01

「いや、俺のだ!俺の生活が困るだろ!」 RT @tetora7:

返信元のついのべはこんな感じ

「いや、俺のだ!まいんにいったい幾らつぎk...(ry RT @bttftag

さらにその返信元のついのべはこんな感じ

#twnovel 「マイバッグにマイボトルにマイ箸……『マイ○○』ってのも出尽くした感があるな」「まいんちゃんとかな」「貴様! まいんちゃんは俺のものだ!」


2010/03/01

「それにマイレーンも」「えっ、それってもしかして…」「そう、ここ僕のボーリング場なんだ」 RT @xajiro

返信元のついのべはこんな感じ

#twnovel 「最近、ボウリングが楽しいよ」「随分、ハマってるみたいだね」「ああ、もう、マイボウル買っちゃった」「凝り性だなあ」「マイシューズにマイグローブ」「すごいじゃないか」「それとこれがマイピン」「へえーマイピ…え?」
プロフィール

Hiroshi-K

  • Author:Hiroshi-K
  • 「No Music, No Life」な生活をしている、中年の域にドップリ漬かった会社員(♂)です。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
訪問履歴
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
