

2012年&2013年のご挨拶

……の前に、やっと購入リストが締まりましたので、そちらから。


「購入したCD、DVDを並べてみる-2012年No.017」


2012/12/30
719) O.D. / Undead Corporation
720) 劇情テノール / Unlucky Morpheus -劇情テノール-
721) 東方自傷録 / ブラッディ・ソード
722) 本願録 (DVD) / 優雅灯
723) 新生録 / 優雅灯
724) Parallelism・β / Unlucky Morpheus
725) Parallelism・γ / Unlucky Morpheus × Undead Corporation
726) Black Cloak Skeleton/Dead Night BlindウェストヴィレッジVer / Thousand Leaves
727) Winter Scenery / Polka.Polka.

2012/12/31
728) INORI / 綺音-ayane-
729) 聖夜の星音~for piano song~ / 綺音-ayane-
730) ZERO GRAVITY -the 4th Future sound- / MUDEAN
731) 雪月華 / Roman so Words


いやぁ~、本人も驚きの700枚越え。1年365日×2=730だから枚数的には1日に2枚のペースですよね。


最近は一人でCDを買って聴いているだけではもったいない様な気がしてて、どうにか有効活用出来ないか思考中です。


以前テレビでお客さんの好みや気分に合った本を薦めてくれる本屋さんを紹介していましたが、それの音楽版みたいのが出来ないかなとかね。現役を引退したら、何かやろうかな……(←アイデアによっては直ぐにでもww)


2012年は個人的に激動の1年で、いつも以上に音楽に助けられたような気がしますね。


大げさに聞こえるかも知れませんが、音楽を聴く趣味が無かったら、今頃は人との関係を完全に遮断しているか、この世に存在していなかったかも……


本当、音楽に感謝です。


そんな音楽を生み出しているアーティストのみなさんにも感謝です。


そして2013年。


きっと順風満帆で安泰な年になんかなるわけがないので、また音楽に助けられることになるのでしょうね(笑)


ということで、今年もよろしくお願いしますm(_ _)m
プロフィール

Hiroshi-K

  • Author:Hiroshi-K
  • 「No Music, No Life」な生活をしている、中年の域にドップリ漬かった会社員(♂)です。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
訪問履歴
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
