スポンサーサイト


A Girl Like Me / Rihanna

<< 間違いなくヒットでしょう >>

A Girl Like Me / Rihanna


おすすめ度:★★★★☆
おすすめ曲:「SOS」
      「Break It Off」

いや~、Rihanna、垢抜けましたねぇ~(おでこも出さなくなったしw)

1年前に “Pon de Replay” で大ヒットを飛ばしましたが、正直な話、その頃は一発屋的な雰囲気がぷんぷんしてました。何せタイトルが “ポン” でしたからね。

それから1年経って、今度は “SOS” というキラーチューンで帰ってきました。それも何かエライ綺麗になっちゃって...(確かまだ19歳でしょ?)

音の方は若干レゲエ色が強くなった感じもしますが、全く問題なし。まさに王道そのものです。おまけにこちらも絶好調のSean Paulとのデュエットまであるのですから、これで売れない訳がありません。

おそらく今年の夏の定番になることでしょう!
スポンサーサイト

トラックバック

URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Girl Like Me/Rihanna

ユニバーサルインターナショナル 2006-04-19 DefJam ガール・ラ...

コメント

非公開コメント

Rihannaの2ndうちも気になってました~!でも1stが凄かったから今回は「どうなんだろ・・・」とか思ってたんですけど、かなり良さそうですね(まだSOSしか聴いたことないんですけど)。ジャケ写も1stより2ndの方が可愛くて好きです!

がね~しゃ さんへ

こんばんはです。返事が遅れてごめんなさい。

ファーストの大ヒットを考えると、確かにちょっと引いちゃいますよね。でもご安心を! 良く言えば期待通り、悪く言えばファーストと同じという、まさに王道の作りです。ファーストが気に入っていれば、間違いなしです。
プロフィール

Hiroshi-K

  • Author:Hiroshi-K
  • 「No Music, No Life」な生活をしている、中年の域にドップリ漬かった会社員(♂)です。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
訪問履歴
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
