スポンサーサイト


Brother's Keeper / Fair Warning

<<祝、復活!!>>

Brother's Keeper / Fair Warning


おすすめ度:★★★★☆
おすすめ曲:「Don't Keep Me Waiting」
      「Generation Jedi」

本当に久々の書き込みになっちゃいましたね。最近まで何だかんだと忙しく、他のブログにコメントは入れられるものの、そこまでの気力しかなく、自分のブログはほぼ一ヶ月ぶりの更新になってしまいました。

気がつけばブログを始めてから8月で1年となりました。更新の遅い、趣味の偏ったブログですが、常連さんも通りすがりの方も本当に立ち寄って頂きありがとうございます。

久しぶりの更新に合わせたということではありませんが、偶然にもFair Warningの新作が出ましたので、復活記事にさせてもらいました。

前作『4』が出たのが2000年ですから、6年ぶりのニューアルバムになりますが、年月のブランクを感じさせない、まさにFair Warningらしいアルバムです。もう一曲目の「Don't Keep Me Waiting」の出だしのコーラスを聴いただけで、つい“おかえり~!”って叫んじゃいそうです。

前々作の『Go!』は名作と言われていますが、このアルバムも負けていません。悪い言い方をすれば“代わり映えしない”ってなりますが、良いものは良いんです。だから変わらなくたって良いんです。活動停止する前を知っている人はもちろん、知らない人にもオススメです。

スポンサーサイト

トラックバック

URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Brother\'s Keeper/Fair Warning

私もたまには新作レビューを!パート16年ぶりに再結成したFAIR WARNINGの5thBrother\'s Keeper/Fair Warningぅーん、いくつかの理由から及第点止まり[:ふぅ~ん:]理由その1全体的にミドルテンポの曲が多い理由その2ドラムの音がいまいちか??理由その3バラードが弱い

コメント

非公開コメント

プロフィール

Hiroshi-K

  • Author:Hiroshi-K
  • 「No Music, No Life」な生活をしている、中年の域にドップリ漬かった会社員(♂)です。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
訪問履歴
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
