スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Loose / Nelly Furtado

<< 心地良いビートです >>

Loose / Nelly Furtado


おすすめ度:★★★★☆
おすすめ曲:「Maneater」
      「Promoscuous」
      「Te Busque」

前の記事で“復活”と書きましたが、実は今週は会社がお盆休みなんです。これまでの遅れを挽回...ではありませんが、立て続けに書き込みしちゃいましょう。

すでにアメリカ、ヨーロッパでは大ヒットしている、Nelly Furtadoの3枚目のアルバムです。

前作の『Folklore』から2年半ぶりのアルバムですが...

    Nelly Furtadoってこんな人だったけ???

大ヒットシングル「I'm Like A Bird」では、アイドルっぽい感じでもありながら、曲は一筋縄ではいかないような不思議な雰囲気を漂わせていましたが、今回のアルバムでは全面的にヒップホップ色が強くなってます...っていうか、強すぎです!!

前作までは面白い曲なんだけど、どこか狙っているような感じがするのですが、今度は本人もとことん楽しんでいるかのようです。まぁ、あくまでも私見ですけどね。でも、すごく楽しんでいるのが伝わるようなアルバムです。

心地の良いビートが響く、楽しいヒップホップアルバムになっているので、すでに大ヒットしてますが、まだの人はぜひ!!

あっ、ジャケ買いでもOKですね(笑)

ちなみに「Te Busque」はしっとりした感じのJuanesとのデュエットです。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

Hiroshi-K

  • Author:Hiroshi-K
  • 「No Music, No Life」な生活をしている、中年の域にドップリ漬かった会社員(♂)です。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
訪問履歴
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。