スポンサーサイト


あ はっぴい~ にゅう~ いや~

あけおめ~! ことよろ~!

いつも遊びに来てくれる皆様、また通りすがりの皆様、明けましておめでとうございます。

昨年は更新&コメントが少なくなってしまいましたが、今年はもうちょっとだけ更新頻度を上げようと思ってます。

かなり趣味が偏ると思いますが、何か少しでも引っ掛かるものがあればコメントして頂けると嬉しいです。

今年もいっぱい良い音楽と良い本と良い映画に出会えますように!!

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

A Happy New Year!

なかなか更新するって面倒なんですよねぇ…。やっぱ気兼ねなく適当にやるってのが一番っす。で、ケイトの箱、やっぱ感動的?

あけおめです

遅ればせながら、あけおめです。

「適当」と言っても、去年はあまりにも少なかった...と言いながら、まだ今年最初の書き込みに頭を悩ましているところですが...

Kateの箱は、本当に長いこと探していましたからねぇ~ “やっと手に入れた”という充実感という意味では、やはり一番と言っても過言ではないでしょう。
プロフィール

Hiroshi-K

  • Author:Hiroshi-K
  • 「No Music, No Life」な生活をしている、中年の域にドップリ漬かった会社員(♂)です。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
訪問履歴
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
