

今回はぎぶあっぷです...

今日で年末年始休暇も終わり、明日からお仕事再開です。

この休み中にブログの更新を行おうと思い、ネタを模索していました。そして最終日の今日に書き込もうと思ったのですが...

   GIVE UP!!!

と言うのも、今日歯医者に行ってきました。去年の夏から通っているのですが、虫歯が奥歯の親知らずとの間にできてしまったため、この際親知らずも抜いてしまおうということになり、今日最後の1本(右下)を抜いたのですが...

 (治療中の先生のつぶやきより)

  「Hiroshi-Kさんの歯は頑丈ですからねぇ...」(ガリガリ!!)
  「これは分割しないとダメだな...」(キーーーーーン!!)
  「何処で引っ掛かってんだ...」(ゴリ! バキッ!!)

約1時間の死闘の結果、ようやく抜けたのですが、横の治療台に目をやると、そこにはバラバラになった無残な歯が転がってました(涙)

2ヶ月前に左下を抜いた時も同じだったのですが、色んな方向に根が張っていたらしく、かなり削ってバラバラにしないと抜けなかったようです。

抜いた所も痛いのですが、変な方向に生えていたからなのか、下顎が外れそうになる位に引っ張られたのが、それ以上に痛かったですね。

今は痛み止めを飲んでいるため、だいぶ落ち着いていますが、今のうちに休みます。

その前に、この連休中で買ったCDをとりあえずリストアップ!!
Bat Out of Hell III:The Monster is Loose / Meat Loaf


Rock Star Supernova / Rock Star Supernova


I Brought You My Bullets, You Brought Me Your Love / My Chemical Romance


Butchering The Beatles / VA


Griefshire / Elis


The Ultimate Sin / Ozzy Osbourne


Disturbing The Peace / Alcatrazz


FIRST / Pearl


SECOND / Pearl


Bat Out of Hell / Meat Loaf


No Parole from Rock 'N' Roll / Alcatrazz


Clap Your Hands Say Yeah / Clap Your Hands Say Yeah


相変わらず、買い過ぎって感じですね(苦笑)

コメント

非公開コメント

プロフィール

Hiroshi-K

  • Author:Hiroshi-K
  • 「No Music, No Life」な生活をしている、中年の域にドップリ漬かった会社員(♂)です。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
訪問履歴
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
