スポンサーサイト


Best Damn Thing / Avril Lavigne

<< 新妻Avril、吹っ切れちゃってますw >>

Best Damn Thing / Avril Lavigne


おすすめ度:★★★★☆
おすすめ曲:「Girlfriend」
      「Runaway」
      「When You're Gone」

いや~、すっかり更新が滞ってしまいましたね。ロック検定が終わってから携帯で更新して依頼だから...約2ヶ月ぶりですかぁ~ 仕事&私用で色々と忙しくて、なかなか更新も出来ず、おまけに他のブログにもコメントを入れられず...(T_T) でもまぁ、“徒然なる論評”ですからw

さて久しぶりの論評の前にロック検定の結果発表です!!!

 (ドロロロロロロロロロロロ~ ジャン!! ← ドラムロールのつもり)

   3級 合格!!!
   (2級はダメでした...)

ただし詳細(点数とか順位とか)が分からないので、どの位の位置にいるのかは全く不明です。(主催者の方、今後のモチベーションのため改善願います...って、こんなブログ見てないかw)

さてAvrilのニューアルバム...って、もうかなり前に出てるのでほぼ説明不要かな。シングルカットされた「Girlfriend」が今までのAvrilでは考えられないような、超ーーハイテンションな曲。まるでこの前の選挙の速報番組の様に、曲の頭を聴いただけで “ヒット確実” って感じでしたからね。当然、アルバムの方も全く心配なく、過去2枚のちょっとだけダークな部分も影を潜め、とことん明るい楽曲で押しまくってます。

まあ、私生活も充実し過ぎる程に充実しているので、その気持ちがそのまま出たアルバムなんでしょうね。とにかく元気になりたい人にはオススメの1枚です。

「Girlfriend」の日本語バージョン(ダウンロードのみ)もあるようですが、こちらはちょっとしたご愛嬌かな...(^_^;)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

おぉ~~~

何と久々に更新されているっ!
しかもアブリルの記事とは(笑)、いいかもしれん。この辺の元気娘系ってのも必要だなぁ…、あぁ、若さと体力があればこの夏もラクに過ごせるのだが、厚すぎるよ…。

フレさんへ

ホント、驚かれるほど更新が滞ってましたね~

まぁ、Avrilは若さと体力の他に、"新妻"っていうファクターもありますしね。そりゃ、元気でしょう。

それに引き替え、私はと言うと...(切腹w)

3級合格おめでとうございます!!
絶対私は無理そう・・・(笑)
ガールフレンド好きです~!
PVが面白いですよね~!!
イケテナイAvrilが面白いですよね~。
ダンスも頑張ってて女性としてはかわいいな~って。
幸せ感が伝わってきました☆

mikanさんへ

ありがとうございます。無事“3級”は合格しました!! ロック好きとすれば2級も...といきたいところでしたが、やはりそんなに甘くないというか、上には上がいるというか...
プロフィール

Hiroshi-K

  • Author:Hiroshi-K
  • 「No Music, No Life」な生活をしている、中年の域にドップリ漬かった会社員(♂)です。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
訪問履歴
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
