スポンサーサイト


Finding Beauty in Negative Spaces / Seether

<< ジャケ買いだぁ~ >>

Finding Beauty in Negative Spaces / Seether


おすすめ度:★★★★☆
おすすめ曲:「Like Suicide」
        「Fake It」
        「6 Gun Quota」


やっちまいました。またジャケ買いです(爆笑)

南アフリカ出身のロックバンドでEvanescenceのボーカルAmy Leeの恋人がフロントを勤めることで有名になった、Seetherの4枚目のスタジオアルバム...と言っても、詳細は今調べました(苦笑) だって...

   ジャケ買いなんだもの... (<=アタックナンバーワン風(古!))

Amy Leeをフューチャーしたシングル“Broken”がEvanescence人気に押されてヒットしたために、その存在は知っていたのですが、詳細な音楽性については全くの不明。でも...

   ジャケットが良い!!!

この“キモ可愛さ”は最高です。前回のジャケ買いはKornの「See You On The Othe Side」でしたが、Kornの場合は音楽性は知っていたので、正真正銘のジャケ買いなんて本当に久しぶりですね。

音の方はNicklebackやCreed、Staindのような骨太のロック(オルタナティブ・ロックとして紹介されていますが、オルタナティブ・ロックの定義が良く分かりませんw)で、ボーカルのしゃがれた声が何とも渋くて良いです。まぁ、そもそも“ジャケ買い”なので音の方は期待していなかったこともあるのですが、意外に...いや、結構良いです。十分聴けます!!

CDショップで見かけたら是非手にとってみて下さい。きっとあなたも欲しくなりますよ(笑)

(追伸)
PCの壁紙はこのジャケットの娘です(^_^;)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

Hiroshi-K

  • Author:Hiroshi-K
  • 「No Music, No Life」な生活をしている、中年の域にドップリ漬かった会社員(♂)です。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
訪問履歴
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
