スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

The Emancipation of Mimi / Mariah Carey

<< やれば出来るじゃん!! >>

The Emancipation of Mimi / Mariah Carey


おすすめ度:★★★☆☆
おすすめ曲:「We Belong Together」
        「Say Somethin'」

すみません! このアルバム、完全に眼中にありませんでした...

大切な友人が Mariah Carey 好きということで聞いてみたのですが、なかなか良いですね、このアルバム。さすがにファーストアルバムの時の衝撃はありませんが、アルバムを通じて歌の上手さが厭味に感じることもなく、最初から最後まで心地良く聞くことが出来ました。

映画「グリッター」に出てからというもの、何をやりたいのか分からない状態でしたが、これで復活と言っても過言じゃないでしょう。(シングルが売れるのも分かるような気がします)

ところでこの変化は楽曲によるものなのでしょうか? それともプロデューサーの力量? それとも本人のガンバり??

P.S. 大切な友人さんへ

今日、話していた曲は「スルー・ザ・レイン」という曲で、「チャームブレスレット」っていうアルバムに入っているよ。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

Hiroshi-K

  • Author:Hiroshi-K
  • 「No Music, No Life」な生活をしている、中年の域にドップリ漬かった会社員(♂)です。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
訪問履歴
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。