スポンサーサイト


“無題” / Korn

<< ジャケ買いと言えば...>>

“無題” / Korn


おすすめ度:★★★★☆
おすすめ曲:「Starting Over」
        「Evolution」

   ジャケ買いと言ったら....
        ....そう、KORNだよね(笑)
(<=パッション屋良 風)

前作「See You On The Othe Side」でも、私の興味をくすぐる様なジャケットを披露してくれましたが、このニューアルバムのジャケットもまた違った雰囲気で良いですね。

ジャケの賛美はこの辺にしておいて...

ギターのBrianが脱退し、曲もよりダークに、よりへヴィに、より内向的になっていたKornですが、前作で全てを吹っ切ったのかKornの雰囲気を残しつつ、非常に聴きやすい曲を作り出しましたが、このアルバムでも同じ路線を踏襲しつつ、さらに進化しちゃってます。

相変わらずへヴィなんだけど、何かその一言だけでは片付かないレベルの高いセンスの良さ。う~ん、やっぱり格好良いですね。

Kornの場合、アルバムごとにスタイルを変えているように思えるので、このアルバムも賛否両論なのかも知れませんが、前作が気に入った人ならば、このアルバムも全然OKです。またKornの音を知らない人でも、ジャケ買いでもOKです(笑)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ペタどもです^^

好きな子が居て、良く話してますよw

評価の高いバンドなんですね♪

聴いてみよっ☆彡

miraionさんへ

コメントありがとうございます。

Kornは個人的には前作から非常に気に入ってますね~

今度聴いたら感想を聞かせて下さい。
プロフィール

Hiroshi-K

  • Author:Hiroshi-K
  • 「No Music, No Life」な生活をしている、中年の域にドップリ漬かった会社員(♂)です。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
訪問履歴
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
