

Blackout / Britney Spears

<< 『初音ミク』が歌っても良いんじゃないw? >>

Blackout / Britney Spears


おすすめ度:★★☆☆☆
おすすめ曲:「Gimme More」

お騒がせセレブママさんことBritney Spearsの約4年ぶりのニューアルバムが“やっと”発売されました。まぁ、この間に結婚(結婚騒動を含むw)やら妊娠、出産やら、離婚やら、交通事故やら、丸坊主事件とやらでゴシップ紙面での露出は常にあったので、全く“久しぶり”感がありませんけどね。あっ、ジャケを見れば分かりますが、髪はきちんとあります(あたりまえか...笑)

さて、肝心の音の方ですが...何となくやっつけ仕事的な雰囲気がしなくもありません。う~ん、年月をかけたわりに気合が入っていないというか...元からこんな感じなので、今さら驚く話ではありませんがね。ただバックの音とボーカルとのテンションが合っていないというか、ほとんど肉声らしい部分が無いというか、欲求不満がたまってしまいます。初めから歌唱力には期待していない分、耳に残るようなキャッチーな曲を期待していたのですがねぇ。

まぁ、ニューアルバムを発売したことに意味があるのかな(苦笑)

ちなみに "初音ミク"が唄っても面白いかも...



コメント

非公開コメント

プロフィール

Hiroshi-K

  • Author:Hiroshi-K
  • 「No Music, No Life」な生活をしている、中年の域にドップリ漬かった会社員(♂)です。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
訪問履歴
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
