スポンサーサイト


Folie a Deux / Head Phones President

<< 美しい花には棘がある? >>

Folie a Deux / Head Phones President


おすすめ度:★★★☆☆
おすすめ曲:「Chain」
        「Ladyrinth」

前の書き込みでThe AgonistのAlissa嬢の容姿と声(デスボイス)とのギャップについて書きましたが、日本にもそんな人がいましたね。

このHead Phones PresidentのボーカルはANZAなる女性。ちなみに容姿はこんな感じ。



いや~、綺麗ですね。実はこの人、本名は大山アンザ。桜っ子クラブというアイドルグループのメンバーだった人です。ちなみにミュージカル版の美少女戦士セーラームーンにも出ていました。



音の方は...いや先にボーカルの方は、この容姿からは想像が出来ないほど絶叫しています。完全にヘヴィメタルしちゃってます。現在の容姿は分からないのですが、以前の写真を見る限り、あの声は想像出来ませんね。そういった意味ではAlissa嬢以上のインパクトはあるかも知れません。

曲は...ん~、まあまあかな。前に聴いたアルバムでは今一つの印象だったのですが、このアルバムについては成長があるだけ、まだ聴けるって感じですね。



ちょっとボーカルのインパクトにやられちゃっている感はありますが、このダークで重い雰囲気のヘヴィメタルは悪くありません。更なる成長に期待かな。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

Hiroshi-K

  • Author:Hiroshi-K
  • 「No Music, No Life」な生活をしている、中年の域にドップリ漬かった会社員(♂)です。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
訪問履歴
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
