スポンサーサイト


Reality / David Bowie

<< まだまだこれから! >>

Reality / David Bowie


おすすめ度:★★★★★
おすすめ曲:「New Killer Star」
        「Bring Me The Disco King」

このブログの所々に垣間見られるので薄々気付いていると思いますが、私の大好きな David Bowie の最新アルバムです。

前作「Heathen」から15ヶ月という短いインターバルでの発表ですが、まるで「Let's Dance」の頃を思わせるような生き生きとした、もうすぐ還暦なんてことを思わせないような内容です。おまけにジャケットのキャラクターも思いっ切りツボですしね。(ジャケットの内側では本人が同じ格好をしてます!)

毎回のようにスタイルを変えてくるので、この先どのような展開になるのか全く予想がつかないのですが、まだまだこれからも良い意味で期待を裏切ってくれるような作品を出してくれることでしょう。

波乱万丈の人生でしたが、何か良い歳のとり方をしてますよね。
スポンサーサイト

トラックバック

URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

David Bowie &quot;LOW&quot;

 昨日ケイト・ブッシュを聴いていて、う~ん、こういう音楽かぁと感心していたのだが、ふと同じようなアンビエントなものを聴きたくなって引っ張り出したのがデヴィッド・ボウイの

デビッド・ボウイ 2

NO.00113デビッド・ボウイの2枚組ベストアルバム『ザ・シングルス・コレクション』ボウイには“変身”てイメージがありますが、こうして数々の代表曲を聴いていると「本当にボウイは1人なの?」と思いますね。そのルックスも含めて「実は宇宙人でした」....

コメント

非公開コメント

素晴らしきボウイさん!日本公演も最高でした。DVDも見るべし、ですよね!

フレ さんへ-3


羨ましい~!!! 私も行こうと思っていたのですが、仕事と重なってしまいました...(涙)
プロフィール

Hiroshi-K

  • Author:Hiroshi-K
  • 「No Music, No Life」な生活をしている、中年の域にドップリ漬かった会社員(♂)です。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
訪問履歴
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
