

ヤバイ!

久しぶりに携帯から書き込みです。

というのも、ちょっとヤバイくらいに楽しいから…

最近、携帯音楽プレーヤー(いわゆるMP3プレーヤー)を買い替えました。

これまではBang&OlufsenのBeoSound2で、音は素晴らしく良いけど、容量は小さい、電池はもたないと、この上なく使いにくかったのですが、今度のは、ナント!

iPod touch(16GB)!!

何と前の比べて、再生時間は5倍以上、容量は30倍以上ですよ!

片っ端から入れても一杯にならない、この嬉しさと言ったらたまりません。

調子に乗って昔のCDを入れて聞いたら、これまた何とも懐かしくて、顔がにやけちゃいます。

この調子だと、次の書き込みはちょっと前のアルバムになるな…きっと


コメント

非公開コメント

プロフィール

Hiroshi-K

  • Author:Hiroshi-K
  • 「No Music, No Life」な生活をしている、中年の域にドップリ漬かった会社員(♂)です。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
訪問履歴
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
