スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Angel Of Retribution / Judas Priest

<< メタルゴッド、まさかの復活!! >>

Angel Of Retribution / Judas Priest


おすすめ度:★★★★☆
おすすめ曲:「Judas Rising」
        「Hellrider」

「まさかの復活」と言っても悪い意味ではありません。ボーカルのRob Halfordが脱退してから10年以上、確かに復帰は待ち侘びてはいましたが、心のどこかで「どうせ無理でしょう...」とほとんど諦めていた所での復活です。きっと同じような考えを持った人も多いはず...

さて何はともあれ復活です。それも1曲目から「Judas Rising」と雄叫びをあげちゃってます。もしかしたら物足りないという人もいるかも...という不安は若干ありますが、とりあえず素直に復活を喜ぶことにしましょう。

次にアルバムが勝負...でも、ちょっと不安...
スポンサーサイト

トラックバック

URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

なんだかなぁ

【記事】『ジューダス・プリースト、日米欧で大ヒット!』 俺が初めて買ったCDがプリーストの『ペインキラー』だった。ドドドド田舎のガキんちょにあれは大層インパクトがあったことを覚えている。で、ヴォーカルのロブ・ハルフォードが戻ったってんで俺も試聴したんだが、

コメント

非公開コメント

メタルと言えば

へヴィメタルと言えば・・・
ジューダス・プリーストってな感じですかね。
いつか、私のブログでも取り扱う予定です。

TRACY ROCKさんへ

こちらにもコメントありがとうございます。

まあ「Judas Priest = METAL GOD」ですからね...

貴殿のブログで取り上げられるのを楽しみにしています。

先日は書き込みどうもです。

演奏自体は「今でもこれだけ凄い。」とわかるだけに、手堅く作り込んだのが悔やまれるアルバムだと思います。

ハンクさんへ


コメントありがとうございます。

なるほど確かに「手堅い」という表現がピッタリですね。復活は嬉しいけど、今一つ手放しで喜べない感があったので...

この表現、いただきます。

やっぱり真価が問われるのは次のアルバムでしょうね。
プロフィール

Hiroshi-K

  • Author:Hiroshi-K
  • 「No Music, No Life」な生活をしている、中年の域にドップリ漬かった会社員(♂)です。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
訪問履歴
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。