スポンサーサイト


Here Come The Tears / The Tears

<< これこそまさに化学反応!! >>

Here Come The Tears / The Tears


おすすめ度:★★★★☆
おすすめ曲:「Imperfection」
        「Lovers」

元SuedeのボーカルのBrett AndersonとギターのBernard Butlerが新しく結成したバンドのファーストアルバムです。

Suedeのセカンドアルバム作成中に喧嘩別れとなってから10年以上、途中まったくお互い口を利かないような状態が続いていましたが、再びタッグを組んで本当に素晴らしいアルバムを完成させました。

バンドに一人残ったBrett Andersonも、別のボーカルやソロなどで活躍したBernard Butlerもそれぞれ持ち味を活かした活動をしていましたが、やはりこの二人が組むとやはり違います。

ボーカルとギターが張り合っているようにも聞こえるのですが、むしろお互いを高め合っている感じで、まさに「1+1=2」ではなく「1+1=3以上」の結果となっています。

後はもう大人なんだから、再び喧嘩別れ...何てことにならないように祈るだけです。
スポンサーサイト

トラックバック

URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

The Tears / Here Comes The Tears

The Tears(ザ・ティアーズ)Suede(スウェード)を活動休止させたBrett Anderson (ブレット・アンダーソン)が、かつての仲間 Bernard Butler(バーナード・バトラー)との関係を、10年以上を経て復活させて、ザ・ティアーズとしてデビュー。

コメント

非公開コメント

2人は

コメント&TBありがとうございます。
仲よさそうでしたよ。一緒に見ていた先輩が言うには、あの二人が向き合ってやってる姿を見て、泣きそうになったと。
自分は喧嘩別れしたとか、深い事情を知らず、いいライブだったなぁと素直に感じていましたが、いろいろ知っていたらまた見方・感じ方が違ったかもですね。
今はばっちりアルバムヘビロテ入っています。

yasuさんへ

コメントありがとうございます。

そうですか、仲良くやっていましたか。やっと最高のパートナーということに気付いたんでしょうね。

今度、機会があったらSuedeのアルバムも聴いてみて下さい。
プロフィール

Hiroshi-K

  • Author:Hiroshi-K
  • 「No Music, No Life」な生活をしている、中年の域にドップリ漬かった会社員(♂)です。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
訪問履歴
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
