スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Karma Killer / Negative

<< This Is 眼力 >>

Karma Killer / Negative


おすすめ度:★★★★☆
おすすめ曲:「A Devil on my Shoulder」
        「Sealed」
        「Won't Let Go」

北欧フィンランドの“ヨン様”ことJonne Aaron率いるNegativeの4枚目のアルバムですが、めちゃくちゃ凄みのあるジャケットですね(苦笑)

2作目までは美形ボーカルであるJonneのビジュアルばかりに注目が集まっていましたが、前作の『Anorectic』で男っぽくイメチェンし、音も骨太な感じを打ち出していたところでのニューアルバム。さらにロック好きの私には良い感じに進化しています。

音も北欧系だったことを忘れさせる位に、ストレートで骨太のロック。さらにボーカルも前作以上にシャウトして、これまたヨシ! そしてこれまではボーカル以外の音には注意が向かなかったのですが、今回はギターが頑張っちゃってます。ギターが一人脱退してしまった影響なのか、ところどころでギターがこれまた良い感じで唸りをあげています。

まだ4枚目ですが、間違いなくこれまでの最高傑作です。ジャケの“ヨン様”のどアップ、そしてその眼力がその自信の表れってところですかね。
スポンサーサイト

トラックバック

URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Karma Killer / Negative

この顔にピンと来たら、CDを持ってレジに駆け込みましょう! まぁそんな標語ありませんが、一度見たら忘れられないような印象深いジャケのNegativeのニューアルバムです。 カーマ・キラー/ネガティヴ ¥2,267 Amazon.co.jp 北欧フィンランドの“ヨン様

コメント

非公開コメント

プロフィール

Hiroshi-K

  • Author:Hiroshi-K
  • 「No Music, No Life」な生活をしている、中年の域にドップリ漬かった会社員(♂)です。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
訪問履歴
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。