スポンサーサイト


Becoming / Ari Koivunen

<< This is 眼力 その2 >>

Becoming / Ari Koivunen


おすすめ度:★★★☆☆
おすすめ曲:「Under The Burning Sky」
        「Sign of our Times」
        「Hero's Gold」

こちらも負けず劣らずの眼力ですね。白目の中の血管まで見えちゃってます(苦笑)

デビューアルバムである前作『Fuel for the Fire』でフィンランドの記録を塗り替えた、オーディション番組「IDOLS」の優勝者Ari Koivunenのセカンドアルバムが早くも登場です。

前作では北欧の有名どころのアーティストが曲作りに参加していて、“優勝おめでとう!”的なアルバムだったために、このアルバムで真価を問われるところですが、“まぁまぁ”って感じですかね。やっぱりボーカルは上手いんですが、それまでって感じで、今一つ物足りないというか、もう一癖あった方が良いんですけどね~ 曲が普通になった(作曲はバンドのメンバーとの共作となっています)だけに、もう一工夫欲しいです。

そんな中でも北欧らしい疾走曲では上手くハマるところがあるので、前作でも示したように楽曲さえ恵まれれば、その実力はさすがですので、これからの成長に期待ですね。

ちなみにジャケではかなり睨みをきかせてますが、インナーの写真では"一番"とプリントされたシャツを着たりして、ちょっとお茶目なところを見せています。


スポンサーサイト

トラックバック

URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Becoming / Ari Koivunen

フィンランドつながりというか、眼力つながりでもう一人。 ビカミング/アリ・コイヴネン ¥2,520 Amazon.co.jp 北欧のオーディション番組『IDOLS』の優勝者Ari Koivunenのセカンドアルバムが早くも出ました。 前作が“優勝おめでとう!”的なアルバムだ...

コメント

非公開コメント

初めまして♪

ペタありがとうございました☆
確かに、すごい眼力ですねv-206

はじめまして!!

ペタありがとうございました!!

はじめまして。。。

はじめまして、
アリ君の日本サイトをしているMAOです。
こちらのカバーですが、これは、日本人から見るとやっぱりちょっと怖い感じします?個人的には、うん。。。もう一工夫が欲しかったが、例の一番Tシャツが評判見たいで、嬉しい限りです。
またサイトの方にも是非来て下さいね。

おはようございます♪

ありがとうねン(*^^*)
今日もいい日を・・

ぱんだ^^でした!

beniceさんへ

コメントありがとうございます。

その眼力もすごいけど、ちょっと河童に見えてくるのが難点なんですよねぇ~(苦笑)

風我さんへ

コメントありがとうございます。

最近、アメブロから飛んできて頂ける人が増えてきて、ちょっと嬉しいです。

こちらのブログもよろしくお願いします。

Maoさん

コメントありがとうございます。

いやぁ~、本格的な方がこのサイトに来られるなんて、嬉しいやら恥ずかしいやら...

乱文の方は、見逃してやって下さいw

ぱんだ さん

コメントありがとうございます。

ウマイですね! アリ・コイヴネン=>ありがとうねン...

座布団3枚くらいでしょうかw
プロフィール

Hiroshi-K

  • Author:Hiroshi-K
  • 「No Music, No Life」な生活をしている、中年の域にドップリ漬かった会社員(♂)です。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
訪問履歴
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
