スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Buachompoo / Buachompoo

<< 音楽は世界共通!! >>

Buachompoo / Buachompoo


おすすめ度:★★★☆☆
おすすめ曲:「Sunshine Day」

実は別のアルバムですがジャケ買いしちゃってます...

昨年、タイに行ってホテル近くのCDショップを物色していた時に彼女のCDを見つけ、即購入しました。

部屋に戻り早速聴いてみると、これが良い!! 普通のポップス、日本で言えば歌謡曲の部類に入るのかも知れませんが、音がとっても心地良い感じなのです。

ただ中身が全てタイ語なので、何を歌っているのかはもちろん、歌っている彼女の名前も「ぶあちょんぷう??」ってあやふやでした。(まさにジャケ買い!!)

そこで日本盤を探したところ、この1枚だけが発売されていました。

タイポップスはなかなか触れる機会がないと思いますが、ちょっと懐かしい感じの曲が多いので、興味のある方はぜひ!

※ 風の噂によると、来日していたとか... 詳細をご存知の方がいらっしゃたら、どんな感じだったか教えて下さい。
スポンサーサイト

トラックバック

URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Buachompoo in Kawasaki part3

さて、ようやく Welcome to Thai Popper's Paradise!さんのところで写真が公開されました。若干写っていたりしますが。(爆)そいつは内緒ですさて、前回お知らせしたのですがそのポスターがこれです。本人に見えるように。柵の前にぶら下げました。(ポスター提供:アイさん

コメント

非公開コメント

こんばんわ、うぶすぶ様のところからジャンプしてきました。
シンハーと申します。どうぞよろしくおねがいします。

密かにBuaのファンサイトもやっていたりなんかしてます。
ワタシもあのイベントに行ってきました。とても良かったですヨ。

シンハー さんへ


コメントありがとうございます。

イベント行かれたんですね...羨ましい限りです。

“密かに”なんて言わずに、もっとBuachompooのこと、そしてT-POPのことをひろめましょう!!

これからもよろしくお願いします。
プロフィール

Hiroshi-K

  • Author:Hiroshi-K
  • 「No Music, No Life」な生活をしている、中年の域にドップリ漬かった会社員(♂)です。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
訪問履歴
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。