スポンサーサイト


Breakaway / Kelly Clarkson

<< 女は化けるっていうけど...>>

Breakaway / Kelly Clarkson


おすすめ度:★★★★☆
おすすめ曲:「Since U Been Gone」
        「Behind These Hazel Eyes」

アイドル発掘番組「American Idol」の第1回優勝者、Kelly Clarksonのセカンドアルバムです。

デビューアルバムでは歌の上手さを思う存分にアピールしたような楽曲が多かったのですが、今回はロック色が強く、歌の上手さもさることながら、楽曲も格段に良くなっています。

...と、アルバムの紹介はここまで。

実はプロモーションで来日した時のイベントで“生Kelly”を見ました。

アルバムジャケットでもPVでもちょっとロックした格好良い/綺麗系の女の子なので、どんな感じかなと思ったら...

   普通のアメリカの女の子じゃん!!

そう、化粧が違うのか、格好が普通だからなのか分かりませんが、どう見ても普通の、どこにでもいるような娘にしか見えないんです。サイン会の時も同年代の女の子に気さくに話しかけているし...

  結論:やはり女は化ける!

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こんにちは☆

こんにちは!

フムフム…
この方がKelly Clarksonですね!(´∀`)♪

Yahoo!のブログに来て頂いて、
ありがとうございました!
今また調子悪いみたいなのに、すみません…(><)
長くなっちゃいましたが、
お返事させていただきました☆
このURLに、その部分を貼り付けましたよ(O^^O)

Kelly Clarkson、
洋楽好きな友達にも勧められた気がします…!
Avrilが書いた曲というのが、
とっても気になります!
機会があったら、聴いてみたいと思います♪

それではまた…☆″
また遊びに来てください(O^^O)
私も来ますネ。

さっそく来てくれましたね


こんばんはです。

さっそく来て、それもコメントまで残してくれて、ありがとうございます。(TBしておけば良かったですね)

そうですこの娘がKelly Clarksonです。Avrilほどのスゴミは無いけど、歌は本当に上手なので、特にこのセカンドアルバムはお薦めです。

ちなみにAvrilが書いた曲はアルバムタイトルにもなっている「Breakaway」です。すでにシングルカットされて、大ヒットしています。

多分、気に入ると思いますよ。

また、他のアルバムにも興味があったらコメントよろしく!
プロフィール

Hiroshi-K

  • Author:Hiroshi-K
  • 「No Music, No Life」な生活をしている、中年の域にドップリ漬かった会社員(♂)です。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
訪問履歴
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
