スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日のiPod Touch(090502)

Tin Soldiers/Trick or Treat
ティン・ソルジャーズ




Music for the people/The Enemy
ミュージック・フォー・ザ・ピープル




Rethroned/Northern Kings
リスローンド




American Soldier/Queensryche
アメリカン・ソルジャー





本性発揮です(笑)

Trick or Treatはハロウィンの完コピバンドの2枚目のアルバムで、日本盤ではファーストになります。相変わらず、ハロウィン色いっぱいですが、ちょっと力が抜けた感じになりましたね。元ハロウィンのマイケルキスクをゲストで向かえたのは余裕の表れでしょうかねぇ~

The EnemyはUKの若手3ピースロックバンド。待望のセカンドアルバムです。ファーストの爽やか感から、少し成長した音をしてます。それにしても相変わらず良い曲を書きますね。
\(^O^)/

Northern Kingsは北欧メタルの四銃士が揃って、様々な曲を北欧メタル風にアレンジするという企画モノアルバム第2弾。1枚で終わると思っていたので、まさかの2枚目ですね。またまた原曲無視のぶっ壊し具合です。2枚目なので衝撃度は落ちますが、やっぱり面白いです。

Queensrycheは退役軍人へのインタビューを基にまとめ上げた、最新のコンセプトアルバムです。Queensrycheでコンセプトアルバムと言えば、HR/HMの歴史に燦然と輝くOperation:Mindcrimeがありますが、その域までは到達してないものの、久しぶりに緊張感いっぱいのアルバムです。(聴いているのに夢中になって、1駅乗り過ごしちゃいましたw)

こんな感じでiPodライフを楽しんでおります。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

Hiroshi-K

  • Author:Hiroshi-K
  • 「No Music, No Life」な生活をしている、中年の域にドップリ漬かった会社員(♂)です。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
訪問履歴
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。