スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日のiPod Touch(090504)

Around The World In A Day/Price and the Revolution
アラウンド・ザ・ワールド・イン・ア・デイ




グレイテスト・ヒッツ/犬神サーカス団
グレイテスト・ヒッツ




Pop Art(Art盤)/Pet Shop Boys
Pop Art - The Hits(CCCD)





某TSU〇YAからのレンタルなので、全体的に古めです(笑)

Priceは大ヒットアルバム『Purple Rain』の次のアルバムで、人によっては音楽的に非常に素晴らしいと絶賛されています(Price の場合、どのアルバムも似たようなものですがw)私にとってはロック色が弱いので、食わず嫌い的なところもありましたが、捨て曲無しの面白いアルバムですね。

犬神サーカス団は白塗りメイクが特徴的なロックバンドです。名前は知っていましたが、色物感が強くて、これまた食わず嫌いでした。音は普通にロックです。少しだけ歌詞に“色物”の臭いがしますが、そこをクリアすれば、意外に格好いいです(笑)

PSBは安牌ですwもともと好きなので、それがベスト盤なら、鉄板ですww思わず口ずさんでしまう程の懐かしさです♪

こんな感じでiPodライフを楽しんでおります。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

Hiroshi-K

  • Author:Hiroshi-K
  • 「No Music, No Life」な生活をしている、中年の域にドップリ漬かった会社員(♂)です。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
訪問履歴
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。