

今日のiPod Touch(090506)

Wow War Techno/saori@destiny
WOW WAR TECHNO





Parade/Price and the Revolution
Prince And The Revolution/Parade: Music From The Motion Picture Under The Cherry Moon





Toxicity/System of a Down
トギスィックシティ





Pop Art (Pop盤)/Pet Shop Boys
Pop Art - The Hits(CCCD)





引き続き、TSU●YAからのレンタルが中心ですw

レンタルの前に、ちょっと変わり種なのがSaori@destiny。iTunesからのダウンロードなので、詳細は不明ですが、音は最近流行りのエレクトロニクスダンスサウンド。Perfumeみたいな感じですね。血や汗を感じさせない、作り込まれた音です。この手の音は第一印象は良いんだけど、飽きやすいんだよねぇ~

またまた登場のPriceは、これまた前作から間髪入れずに発表された、映画『アンダーザチェリームーン』のサントラ盤です。アルバムは非常に良いんです。でも映画がコケて、ファーストシングルの『KISS』のインパクトが強くて、若干キワモノ扱いされちゃいましたね。それにこの頃から露出癖が再発……(笑)

SOADは大ブレイクした『Mezmerize/Hypnotize』の前のアルバムです。この頃から音楽性は出来上がってますね。まさに唯一無二。格好いいです。

PSBは2枚組のもう一枚です。やっぱり“Go West”そして“It's A Sin”ですね。あっ、“Go West”が好きでもあちらの趣味はないので、勘違いしないようにw

こんな感じでiPodライフを楽しんでおります。

コメント

非公開コメント

プロフィール

Hiroshi-K

  • Author:Hiroshi-K
  • 「No Music, No Life」な生活をしている、中年の域にドップリ漬かった会社員(♂)です。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
訪問履歴
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
