スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日のiPod Touch(090508)


Red Naked/Coma-Chi
RED NAKED





One of the Boys/Katy Perry
ワン・オブ・ザ・ボーイズ





Chicago 19/Chicago
シカゴ19





本日はジャンル違いの女性シンガーです。
(1枚違うけどw)

『Red Naked』は日本人女性ラッパーComa-Chiのメジャーデビューアルバムです。ジャケのインパクトとPVを見て入手決定でしたw 気に入らないと全くはまらないジャンルですが、その逆に気に入ると掘り下げちゃうんですよね。そしてこのComa-Chiは、はまっちゃいそうな感じです。歌モノもなかなかで、かなりオススメですね。

Katy Perryはデビューシングル“I kissed a girl”が大ヒットして、一気にメジャーになったので、あまり説明はいりませんかね。歌詞はきわどいですが、音はいたって普通ねポップスなのに、大ヒットしちゃうんだから、アメリカも不思議な国ですよねw

そして言わずと知れたChicago。それも『19』ですw でも『16』で“素直になれなくて”が大ヒット、『17』でシングルヒットを量産して、『18』で危機を乗り越え、この『19』がピークと言っても良いでしょう。シングルヒット4曲、それも“Look Away”は年間チャートで1位ですからね。それを考えると、ちょっと過小評価かな……

こんな感じでiPodライフを楽しんでおります。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

Hiroshi-K

  • Author:Hiroshi-K
  • 「No Music, No Life」な生活をしている、中年の域にドップリ漬かった会社員(♂)です。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
訪問履歴
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。