スポンサーサイト


今日のiPod Touch(090513)


Project 妄/妄想族
Project妄





Nimrod/Green Day
ニムロッド





今日は帰ることが出来ましたw

妄想族は、今や長渕剛と共演して有名になった般若が参加するヒップホップユニットです。他に神や剣桃太郎などが、ソロ活動と平行して活動しています。般若繋がりで聞き始めましたが、ソロとは違ったアブナさ加減が良いですね。私が知る数少ないヒップホップユニットの中でも、かなりお気に入りです(笑)

三度登場はGreen Day。個人的には『American idiot』を除けば、一番好みのアルバムです。このアルバムから音楽に対して、単純なパンクではなく、様々な要素の音が入る様になりました。特に“Good Riddance”は名曲ですね。

こんな感じでiPodライフを楽しんでおります。

あっ、ちなみに明日からは少し偏った選曲になりますw
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

Hiroshi-K

  • Author:Hiroshi-K
  • 「No Music, No Life」な生活をしている、中年の域にドップリ漬かった会社員(♂)です。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
訪問履歴
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
