スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日のiPod Touch(090514-17)


Journal for Plague Lovers/Manic Street Preachers
ジャーナル・フォー・プレイグ・ラヴァーズ





間が空いてしまいましたね。仕事で一山あって、終わったら気が緩んだのか、風邪みたいな症状が出てしまったもので……(●インフルエンザではないので、ご安心を)

まぁ、間が空いても、この期間中はマニックスだけだったんですけどねw

待望のマニックスのニューアルバムが出ました。前作から2年ぶりですが、何と言っても今回は失踪して去年死亡宣告を受けた、リッチーの書き残した歌詞を使い、『ホリーバイブル』の続編のつもりで製作されたというこで、否応なしに期待感が高まります。

音の方は、ハッキリ言って期待通りですね。かなり私見が入っていますが(笑) でも良い感じです。極端に『ホリーバイブル』に戻ることはなかったですが、ちょっとだけちくちくするような痛みはあり、最近の曲のようなキラキラ感もあり……

決して万人受けするアルバムではありませんが、本当に良いので機会があれば是非!!

こんな感じでiPodライフを楽しんでおります。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

Hiroshi-K

  • Author:Hiroshi-K
  • 「No Music, No Life」な生活をしている、中年の域にドップリ漬かった会社員(♂)です。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
訪問履歴
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。