スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Contraband / Velvet Revolver

<< まさに男の色気! >>

Contraband / Velvet Revolver


おすすめ度:★★★★☆
おすすめ曲:「Slither」
        「Fall to Pieces」

元Guns n' Rosesの3人と元Stone Temple PilotsのScott Weilandらが結成したロックバンドのデビューアルバムです。

曲はさすがにGuns n' Rosesの3人がいるだけに、そのつもりで聴くと同じ様な雰囲気の曲が多いのですが、特筆すべきはScott Weilandのボーカル!!

元々ドラッグの影響で施設を行ったり来たりしているような人ですが、ものすごい危険なにおいがプンプンしています。PVで歌っている姿を見ても何処かにイっちゃってるような感じさえさせる雰囲気です。

   でも、これがものすごくカッコイイ!!!!!

これ程の強烈な個性とオーラを持ったボーカリストは、滅多にお目にかかれるものではありませんので、これからもドラッグに陥ったりせず、続けていってもらいたいものです。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

発売日に買った!

Hiroshi-Kさん、コメントありがとやんすー!

ガンズの往年の素晴らしさを知っているものとしては、特に興味なし・・・というのが最初だったのだけれども、PVを見たらかっちょ良かったので買ってしまったのだ!
スラッシュ頑張れ!

TRACY ROCKさんへ


こちらこそ、コメントありがとうございます。

ガンズのアクセルが昔の見る影も無く巨大化してしまってから、「ガンズももう終わりかな」と思っていたところに、元ガンズの3人とScott Weilandが組んだという記事を読んで、発売前から狂喜乱舞しちゃってました。(周りは誰もその凄さが分からない様子でしたが...)

当然、発売日に即ゲットです。

ちなみに初回盤で赤色のスリーブ入りを選びました。(<=特に意味無し)
プロフィール

Hiroshi-K

  • Author:Hiroshi-K
  • 「No Music, No Life」な生活をしている、中年の域にドップリ漬かった会社員(♂)です。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
訪問履歴
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。