スポンサーサイト


今日のiPod Touch(090519)


Journal for Plague Lovers/Manic Street Preachers
ジャーナル・フォー・プレイグ・ラヴァーズ





Fantasy Ride/Ciara
ファンタジー・ライド(3ヶ月限定スペシャル・プライス)





Invasion of Your Privacy/Ratt
Invasion of Your Privacy





Generation Terrorist/Manic Street Preachers
ジェネレーション・テロリスト(紙ジャケット仕様)





このコンセプトの無さ、笑っちゃって下さい。(笑)

引き続き、マニックスのニューアルバム。6日間連続になります。こうなったらちゃんと論評しないといけないですかねw

Ciaraは久しぶりのニューアルバムです。初めは“グッディグッディ”の一発で消えていくと思ったけど、見事に進化しましたね。相変わらず、ジャケは今一ですが……

そして次が何故Rattなのかは深く聞かないで下さい。ただ聴きたかっただけですから(笑) 大ヒットした『情欲の炎』に続く、L.A.メタルを代表するアルバムです。いゃ~、良い時代でしたねぇ~(年齢バレバレですねw)

マニックスのもう1枚は、昨日に引き続きデビューアルバムの再発盤(ディスク2)です。

こんな感じでiPodライフを楽しんでおります。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

Hiroshi-K

  • Author:Hiroshi-K
  • 「No Music, No Life」な生活をしている、中年の域にドップリ漬かった会社員(♂)です。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
訪問履歴
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
