

今日のiPod Touch(090521-22)


Journal for Plague Lovers/Manic Street Preachers
ジャーナル・フォー・プレイグ・ラヴァーズ





OU812/Van Halen
OU812





TOKYO JUKEBOX/Marty Friedman
TOKYO JUKEBOX





Gold Against the Soul/Manic Street Preachers
ゴールド・アゲインスト・ザ・ソウル(紙ジャケット仕様)





昨日は帰りが遅く、更新する体力は残っていませんでした(泣)

マニックスのニューアルバム…………説明省略(爆)

Van Halenはサミーヘイガー加入後、2枚目のアルバムです。この頃はまさに“磐石”ですね。極上のスタジアムロックのオンパレード。初めは驚きだったサミーヘイガーもその力を十二分に発揮してます。

日本大好きMarty Friedmanは、日本の曲をギターインストゥルメンタルロックにアレンジした、まさにマーティーらしい1枚です。特に“天城越え”のアレンジは、知らない人が聴いたら驚きでしょうね。でも、全曲ともオリジナルの楽曲が優れているので、アレンジしても良いものは良いので……

マニックスのもう1枚は、セカンドアルバムの再発盤(ディスク2)です。

こんな感じでiPodライフを楽しんでおります。

コメント

非公開コメント

プロフィール

Hiroshi-K

  • Author:Hiroshi-K
  • 「No Music, No Life」な生活をしている、中年の域にドップリ漬かった会社員(♂)です。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
訪問履歴
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
