

今日のiPod Touch(090523)


Journal for Plague Lovers/Manic Street Preachers
ジャーナル・フォー・プレイグ・ラヴァーズ





The High End of Low/Marilyn Manson
ザ・ハイ・エンド・オブ・ロウ(デラックス・エディション)





We Love hide ~The Best in the World~/hide
We Love hide~The Best in The World~(初回限定盤)





The Holy Bible/Manic Street Preachers
ホーリー・バイブル(紙ジャケット仕様)





Relapse/Eminem
リラプス~デラックス・エディション(DVD付)





Hold on Tight/Hey Monday
ホールド・オン・タイト(期間生産限定盤)





組み合わせが“不思議”の一言につきます(爆)

マニックスのニュー…………説明省略(爆)

マリリン・マンソンはギターのトゥイギーが復帰したためか、少し昔の雰囲気が戻って来ましたね。まぁ、最近のアルバムが、何をしたかった分からなかったってことですけどねw

hideは前に紹介したアルバムのディスク2です。ファン投票の11位から20位です。

『The Holy Bible』はニューアルバムのベースとなった、これまた問題作な3枚目のアルバム。この頃のマニックスのどこか痛い感じは、本当に堪らないですね。この後に何も無かったらどうなっていただろうと考えると、胸が苦しくなります(泣)

そんな『The Holy Bible』の後にエミネムのニューアルバムです。こちらもマリリン・マンソンと同様に、ちょっと前の悪ガキらしさが戻ったかなって感じです。“We Made You”なんて気持ち良い位にディスしまくってますからねw

最後は爽やかにHey Mondayのデビューアルバムです。正直に言うと、“Homecoming”のサビでやられちゃいました(笑) アヴリル辺りが好きなら、間違い無く買いですよ!

こんな感じでiPodライフを楽しんでおります。

コメント

非公開コメント

プロフィール

Hiroshi-K

  • Author:Hiroshi-K
  • 「No Music, No Life」な生活をしている、中年の域にドップリ漬かった会社員(♂)です。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
訪問履歴
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
