スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

昨日のiPod Touch(090524)


Day Before Blue/Coma-Chi
DAY BEFORE BLUE





FOXY CODE/KURIKINTON FOX
FOXY CODE





Everything Must Go/Manic Street Preachers
エブリシング・マスト・ゴー(紙ジャケット仕様)





昨日はマニックスの論評を書くつもりだったのですが、F1モナコグランプリに夢中になってしまい、即寝でしたね(苦笑)

Coma-Chiは以前登場しましたが、日本のフィーメールラッパーで、このアルバムはメジャーデビュー前になるんでしょうかね。さすがインディーって感じの作りですが、逆に生々しさが格好いいです。

クリキントン・フォックスは詳細は不明ですが、ネットの動画サイトでは有名らしいです。ギターの速弾きですが、んー…… ただ速いだけって言ったら、怒られそうですが、ちょっと見た目のインパクト(狐のお面)を考えると、普通かなぁ~

そして対照的にマニックスの『Everything Must Go』は重すぎですねw リッチーの失踪後、どうにかして作り上げたアルバムです。前向きな歌詞が多いですが、それが返って胸を締め付けます。

こんな感じでiPodライフを楽しんでおります。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

Hiroshi-K

  • Author:Hiroshi-K
  • 「No Music, No Life」な生活をしている、中年の域にドップリ漬かった会社員(♂)です。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
訪問履歴
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。