スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日のiPod Touch(090525)


明日がくるなら/JUJU with JAY'ED
明日がくるなら





Lullabies for the Dormant Mind/The Agonist
ララバイズ・フォー・ザ・ドーマント・マインド





1999/Prince
1999





Insomniac/Green Day
Insomniac





アメブロはメンテナンス中ですが、メインのFC2向けに投稿します(笑)

JUJUは説明不要ですかね。映画『余命1ヶ月の花嫁』の主題歌です。JUJUらしい良い曲です。

青髪のアンジェリカ嬢が目を引く、The Agonistのセカンドアルバムは、化けつつありますね。何と言っても、アンジェリカ嬢のクリアボイスとデスボイスのバランスですね。前作では半々位の割合でしたが、今作はデスボイスが多い代わりに、白鳥の湖をアカペラでやってしまってます。デス、ゴス、嬢ロックと色んな要素があるので、要チェックです。

プリンスの『1999』は、大ヒットアルバム『Purple Rain』の前の作品ですが、完全に音楽性は出来上がってますね。

Green Dayはこちらは大ヒットアルバム『DOOKIE』の次に発表されましたが、印象が薄いですよね。音が酷似しているのでね……

こんな感じでiPodライフを楽しんでおります。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

Hiroshi-K

  • Author:Hiroshi-K
  • 「No Music, No Life」な生活をしている、中年の域にドップリ漬かった会社員(♂)です。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
訪問履歴
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。