スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日のiPod Touch(090527)


for you/lecca
For You





Shallow Life/Lacuna Coil
Shallow Life





The Fame/Lady GAGA
ザ・フェイム(初回生産限定特別価格)





Live at the Apollo/Hall&Oates

Live at the Apollo





改めて見ると女性ボーカリスト多し……w

leccaは日本人女性レゲエシンガーで、このシングルはラジオのリスナーと作ったメッセージ色の強い曲になってます。もともとユニークな歌詞を力強く歌うシンガーなので、この手のミディアムテンポの曲は実にハマりますね。良い曲です。

イタリアのLacuna Coilのニューアルバムは、完全に全米ヒットを狙って作られてますね。これで売れなかったらウソでしょう(笑) ところでLacuna Coilって、男女のツインボーカルでしたっけ???

売れると言えば、Lady GAGA、世界中で売れに売れまくってますね。奇抜なルックス、ちょっと危ない歌詞、そして分かりやすく耳に残るメロディと、もう売れる要素の玉手箱状態です(爆) まぁ、一発屋な臭いもしますがねw

Hall&Oatesは、あのアポロシアターでのライヴを収めたライヴ盤です。テンプテーションズとの共演から始まって、当時の最新ヒット曲まで、何の違和感も無く聴けてしまうのはさすがの一言につきますね。なぜこのアルバムが再発されないのか、本当に不思議です。

こんな感じでiPodライフを楽しんでおります。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

Hiroshi-K

  • Author:Hiroshi-K
  • 「No Music, No Life」な生活をしている、中年の域にドップリ漬かった会社員(♂)です。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
訪問履歴
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。