

今日のiPod Touch(090601)


Love Forever/加藤ミリヤ×清水翔太
Love Forever(初回生産限定盤)(DVD付)





Lafee/Lafee
Lafee





American Soldier/Queensryche
アメリカン・ソルジャー





MAGIC/忌野清志郎
MAGIC~Kiyoshiro The  Best





性別、年齢、国籍、バラバラ……(苦笑)

加藤ミリヤと清水翔太のコラボシングルは説明不要ですかね。やっぱり男女混声ものは『1+1』以上の効果があります。ところで、清水翔太ってオートチューンを使ってる?

Lafee(ラフェー)はドイツでは大人気の女性SSWらしいです。このアルバムはドイツでのデビューアルバムで、当時15歳! いやぁ~、恐ろしい位の貫禄です。あっ、ちなみに音はゴリゴリのゴシックロックですので、勘違いしないように気を付けて下さい。

Queensrycheはちょっと前に出たコンセプトアルバムです。同じブロガーのフレさんが、このアルバムの書き込みをする時に私を指名したみたいなので、ちょっと復習です。5月2日に聴いて、翌3日に書き込みをしてるので、ここは割愛します。

最後は忌野清志郎のベストアルバム。RC以外の活動を集めているので、“デイ・ドリーム・ビリーバー”や“い・け・な・いルージュマジック”“パパの歌”など懐かしい曲が集まってます。改めて聴くといい曲揃いですね。

こんな感じでiPodライフを楽しんでおります。


コメント

非公開コメント

プロフィール

Hiroshi-K

  • Author:Hiroshi-K
  • 「No Music, No Life」な生活をしている、中年の域にドップリ漬かった会社員(♂)です。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
訪問履歴
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
