スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日のiPod Touch(090602)


My Best of My Life/Superfly
My Best Of My Life





Bait Suci/Dreamer
             baitsuci


Flight 666 -The Original Soundtrack/Iron Maiden
フライト666 ジ・オリジナル・サウンドトラック





徐々にロック度が増してますw

Superflyのニューシングルは、巷では話題らしいのですが、巷を知らないので、そちらはパス。音の方はかなり壮大な仕上がりになってます。でも、曲は良いけど、Superflyはもう少し荒削りなロックの方が合ってると思ってるので、カップリングの方が好みかな。

Dreamerは店頭で売られていた時の謳い文句が「インドネシアのNightwish!」 いやぁ~、怪しいでしょ(爆) まぁ、期待半分、遊び半分で買いましたが、まあまあ合格かな。オペラと言うよりソプラノボイスですが、一応しっかりロックしてます。バラードになるとそれらしい雰囲気が見え隠れするのですが、ハッキリしない感じです。もう少しインドネシアを意識しても良かったかな~

メイデンは前の世界ツアーを収めたDVD『Flight 666』のライヴパートを収録したサントラ盤です。円熟味さえ覚えてしまうパフォーマンスは、さすがの一言です。出来れば生で見たかったですね。それと専用機“エドフォースワン”もね。

こんな感じでiPodライフを楽しんでおります。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

Hiroshi-K

  • Author:Hiroshi-K
  • 「No Music, No Life」な生活をしている、中年の域にドップリ漬かった会社員(♂)です。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
訪問履歴
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。