

昨日のiPod Touch(090603)


マドのむこう/lecca
マドのむこう





Jetzt Erst Recht/Lafee
Jetzt Erst Recht





Song from the Underground/Linkin Park
ソングス・フロム・ジ・アンダーグラウンド





Best of the RC Succession 1981-1990/RC Succession
BEST OF THE RC SUCCESSION1981~1990





すみません。昨日はサボっちゃいました m(__)m

leccaは1年程前のミニアルバムです。相変わらず、音は良いですね。ジャケのクレイ人形は、ちょっと意味不明ですがw

Lafeeはドイツでのセカンドアルバムです。ドイツ語なので、ところどころNenaに聴こえてしまうのは、私だけですかねw 音はぜんぜんロックしてますけど(笑)

Linkin Parkは未発表音源を集めたミニアルバムですが、寄せ集め感がいっぱいで、コアなファン向けですね。

RCは後期のベスト盤です。リアルタイムなのがこの頃なので、懐かしさ満載です。あっ、歳がバレル……(爆)

こんな感じでiPodライフを楽しんでおります。


コメント

非公開コメント

プロフィール

Hiroshi-K

  • Author:Hiroshi-K
  • 「No Music, No Life」な生活をしている、中年の域にドップリ漬かった会社員(♂)です。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
訪問履歴
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
