

今日のiPod Touch(090609)


Battle For The Sun/Placebo
バトル・フォー・ザ・サン





The E.N.D/Black Eyed Peas
The E.N.D.~スペシャル・エディション(DVD付)





今日、6月9日はロックの日であり、私の誕生日なので、本当は土曜日のイベントの様子を書き込みたいところですが、何せ時間が……

と言うことで、いつもと同じです。

Placeboは久しぶりのニューアルバム。勝手に“汗を感じないロック”と名付けていますが、今回も独特なクールな音を聴かせてくれます。ドラマーが変わってもあまり影響ありませんでしたね。まぁ、ボーカルのブライアンモルコの個性に完全に飲み込まれてますからねw

Black Eyed Peasの意味深なタイトルのニューアルバムは、もう余裕を感じさせる作りですね。まぁ、前作は大ヒット、そしてソロでも成功してますからね。こんな時は、どんな曲でも売れ線になっちゃうんでしょうかねぇ~

こんな感じでiPodライフを楽しんでおります。


(6月10日追記)
そうは言ってもちょっと悔しいので、Fukiさんのバースデーメッセージ入りブロマイドだけアップwww

fuki_a


コメント

非公開コメント

( ^-^)/:★*☆オメデト♪

(*'∇')/゜・:*【祝】*:・゜\('∇'*)

お誕生日おめでとうですー!!

遅くなちゃたけどね
プロフィール

Hiroshi-K

  • Author:Hiroshi-K
  • 「No Music, No Life」な生活をしている、中年の域にドップリ漬かった会社員(♂)です。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
訪問履歴
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
