スポンサーサイト


Most Wanted / Hilary Duff

<< これぞ正統派アイドル!! >>

Most Wanted / Hilary Duff


おすすめ度:★★★☆☆
おすすめ曲:「So Yesterday」
         「Wake Up」
          +綺麗なジャケット(...曲じゃないか)

TVドラマシリーズ「リジー・マグワイア」で有名なアイドルHilary Duffのベストアルバムです。

当初、買おうかどうか迷っていた(アイドル路線は正直な話、私のキャラには似合わないので)のですが、可愛いし作曲人も良い面子が揃っているし、おまけに同じブロガーの砕華さんの推薦もあったため、恥ずかしながら発売日からかなり後に買ってしまいました。

典型的なポップスなのですが、その一曲一曲の出来が良い! そんな楽曲を明るく元気良く歌っているものだから、聴いているこっちまで元気が出てくるような、そんなアルバムです。

ただあまりにも“アイドル”仕立てで健全すぎるため、私のような汚れた人は、ちょっと引いてしまうかも知れませんけど...

※初回限定盤にはPVが入ったDVDとミニ写真集が付いています。めちゃめちゃ可愛いので、もしまだ手に入るようであれば、絶対初回限定盤を薦めます。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

はじめまして。うぶすぶ様のところから来ましたがね~しゃと申します。
ただいまHilaryのベストを買おうか迷っております。
一応、新曲も入ってるんですよね。
やはりちょっと値段高いですが、DVD付きの方が良いですかね。
HilaryのPV見たことないんで気になってます。

がね~しゃ さんへ


いらっしゃいませ!

私も同じ様な状況でしたが、どうせ買うならっていう勢いで初回限定にしました。でも後悔はしてません。やっぱり可愛い姿もHilaryの良さの一つですからね!

早めに決めないと、売り切れになっちゃいますよ。買うのならお早めに。
プロフィール

Hiroshi-K

  • Author:Hiroshi-K
  • 「No Music, No Life」な生活をしている、中年の域にドップリ漬かった会社員(♂)です。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
訪問履歴
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
