スポンサーサイト


今日のiPod Touch(090616)

I Wish/May's
宵闇の残光/六合



“I Wish”はR&Bユニット、May'sの甘々のラブソング。ウェディングソングかな? まぁ、私には縁遠いですがね(苦笑)



六合と書いて“りくごう”と読むロックバンドの、初フルレングスのアルバムです。ジャケのダークな感じ、日本語にこだわった歌詞を見ると、ヘビーメタルかなって感じるのですが、実際に聴くと、そう激しくはありませんでした。むしろヘビーメタルとプログレとV系を足して3で割った感じがします。独特な世界観ですが、音が弱いのが気になりますね。



こんな感じでiPodライフを楽しんでおります。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

Hiroshi-K

  • Author:Hiroshi-K
  • 「No Music, No Life」な生活をしている、中年の域にドップリ漬かった会社員(♂)です。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
訪問履歴
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
