スポンサーサイト


昨日までのiPod Touch(090617-18)

ずっとそばに…/Metis
Presence of Mind/Alyson Avenue
Just A Moment/凛として時雨
Requiem/The Autumn Offering
Family/May J.
13/71-The Best Selection/尾崎豊


Metisはレゲエシンガーなのでしょうか? すみません。そんな程度の知識ですw それにしてもホントに実力派女性シンガーのリリースラッシュですね。


恐らくバンド名だけではピンと来ないと思いますが、アネッテ嬢が前に在籍してたバンドと言えば分かるかな? そう現Nightwishのボーカリストであるアネッテ嬢です。音はまったくHeartです(爆) よくこの音を聴いて、ターヤの後釜に指名するもんだと感心するばかりですw


ちょっとメジャーにかぶれてきた感がある、凛として時雨のニューアルバムです。このアルバムの前に長尺な曲を発表したり、若干プログレよりになってる?


まったく詳細は不明なThe Autumn Offeringのアルバム。ジャケ買いと言われそうですが、半分正解です。もう少しメロディアスなものならリピートですが……


また登場、女性R&Bシンガー、May J.のニューアルバムですが、May'sって人もいましたよね……


最後は久しぶりに尾崎豊のベスト盤ですが、尾崎豊のベスト盤ってたいてい何かが入っていないんですよね。これも“15の夜”はライヴだし、“僕が僕であるために”は入っていない…… やっぱりアルバムをそろえるしかない?!


こんな感じでiPodライフを楽しんでおります。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

Hiroshi-K

  • Author:Hiroshi-K
  • 「No Music, No Life」な生活をしている、中年の域にドップリ漬かった会社員(♂)です。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
訪問履歴
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
