

昨日までのiPod Touch(20090630-0705)

すっかりサボリ癖が板についちゃいました(苦笑)


Earth.Revolt/Deadlock

女性ボーカルをフューチャーしたエモ系バンドの、ちょっと前のアルバム。ブレイクするには、何かが足りませんねぇ~

Complex Best/Complex

“懐かしい~”と思った人は、年齢バレバレです(笑) 布袋と吉川のコンプレックス。バブル時代ですね。

ULTIMATE DIAMOND/水樹奈々

声優の水樹奈々の7枚目の最新アルバム。7(=奈々)ということで、気合いが入っているということですw

Year of the Gentleman/Ne-Yo

Ne-Yoの大ヒットアルバムですが、改めて聴くとMJの臭いが……

Black Clouds & Silver Linings/Dream Theater

ドリムシの最新アルバムですが、何なんでしょうね、この隙のない演奏は…… 計算し尽くされた、それも数の多い音は、聴いていて疲れを感じるほどです。

混血路/マグダラ呪念と中学生棺桶

良い子は真似をしないようにしよう!(笑) 見てはいけない世界です(爆)


こんな感じでiPodライフを楽しんでおります。

コメント

非公開コメント

プロフィール

Hiroshi-K

  • Author:Hiroshi-K
  • 「No Music, No Life」な生活をしている、中年の域にドップリ漬かった会社員(♂)です。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
訪問履歴
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
