

twitter(2010/02/05)-リレー小説?

@yu_oshikiri カメ君は何度もガラスを登ろうとするも、滑って登れない。小石は言った「僕に乗りなよ」。カメ君は小石に乗ると、水槽のふちに手をかけることができた。「ありがとう小石君」カメ君はそう言って水槽の外。小石はつぶやく「海には天敵がいっぱいだけどね」 #twnovel


※twitter保管

ちなみに返信元のついのべはこんな感じ

#twnovel 水槽育ちのカメ君は、海に行きたいと願った。しかし、母亀に訊いても兄亀に訊いても水槽しか知らない。と、水槽に新しい小石がやってきた。川原からやってきた小石は言った「川は海に通じているよ」。ちょっと回り道になっちゃうけど。カメ君は水槽のガラスを登る。憧れの海目指し。

コメント

非公開コメント

プロフィール

Hiroshi-K

  • Author:Hiroshi-K
  • 「No Music, No Life」な生活をしている、中年の域にドップリ漬かった会社員(♂)です。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
訪問履歴
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
