

とりあえず買ったCD、DVDを並べてみる その1

先日(確か3月?)、mixiが招待制でなくなったため、友達がいない私でもmixiを始めることができました(笑)

ただしFC2やアメブロは携帯のメールで記事を書き込めるけど、mixiはその昨日がなかったり、逆にmixiの方が比較的クローズされた環境なので、ログインさえすれば記事は書きやすかったりと、どちらも一長一短があって、使い分けがハッキリしていません。

ということで、mixiに書き込んでいる「とりあえず買ったCD、DVDを並べてみる」シリーズを、FC2およびアメブロにも書き込み(ほぼコピペw)したいと思います。



【3月15日分】

論評を書いている時間もないので、今週(3/8~3/14)買ったCDを並べてみます。(ブログの方にも連動させたいけど、良い方法ないのかなぁ~)

No Guts, No Glory / Airbourne
Plastic Beach / Gorillaz
Soldier of Love / Sade
渋谷 8.27 Live at Shibuya O-EAST 2009 (DVD) / 般若
五薀 (Go-un) / 美狂乱
Live Vol.4 / まどろみ(美狂乱)
魁!!クロマティ高校 OST / 美狂乱
魁!!クロマティ高校 OST2 / 美狂乱
Tooth And Nail / Dokken
ベイビー!キミのビートルズはボク!!! / 住所不定無職
Warning! / Xspider

...知らない人が見たら(知っている人が見ても)カオス状態ですね。

ちなみにこれで今年77枚目のCD、DVD...って去年よりペースが早い!(去年は同じ日で74枚) 年間400枚超えなるか...って、置くスペースが無い!!


コメント

非公開コメント

プロフィール

Hiroshi-K

  • Author:Hiroshi-K
  • 「No Music, No Life」な生活をしている、中年の域にドップリ漬かった会社員(♂)です。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
訪問履歴
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
