

とりあえず買ったCD、DVDを並べてみる その2

3月28日分の「その2」です。何故かここからショートコメントを入れるようになっていますw


【3月28日分】

九州への出張から帰ってきて、全く書き込みしなくなっちゃいましたね。他のブログと合わせて、本格復帰はまだまだ先かな...

とりあえず前回から今日まで(3/15~3/27)に買ったCDを並べてみます。

JUJU / JUJU
Dreams / 時空海賊Seven Seas
Confusion / 時空海賊Seven Seas
Imagination / 時空海賊Seven Seas

(既に購入済みのParallel Worldと合わせて、時空海賊Seven Seasはコンプですw あとはSeven Seasのアルバムを...)

get a dream / 夢色モンスター
AI~愛 / 美弥乃静

(TADACy EYE(S)のsizuさんこと美弥乃静さんのファーストミニアルバム。セカンドも発売中なので、お好きな方は是非そちらもチェック!)

Emotion & Commotion / Jeff Beck

(レーベル移籍&7年ぶりのニューアルバム。あのトレヴァーホーンがプロデュースなので購入しちゃいました)

The Never Ending Way Of ORwarriOR / Orphaned Land
Under Great White Northern Lights / The White Stripes
Pearly Gate / 田村直美

(PEARLのSHO-TAこと田村直美のセルフカバーを含むニューアルバム。あのOne Stepも入ってます...知っている人が少ないかw)

Shadowheart / Kivimetsan Druidi

(“キヴィメトサン・ドルイディ”と読みます。Ancient MythのMichalさんがつぶやいていたので、読み方を探している内に興味がわいてきちゃいました...)

まぁ、カオスっぷりは一生治らないと思います(爆)

今月中にあと2枚で、去年のペースにならぶなぁ~wwww

コメント

非公開コメント

プロフィール

Hiroshi-K

  • Author:Hiroshi-K
  • 「No Music, No Life」な生活をしている、中年の域にドップリ漬かった会社員(♂)です。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
訪問履歴
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
