スポンサーサイト


「NANA」恐るべし...

何か、すごいことになっちゃってる...

映画「NANA」のコメントを書いたら、一気にアクセス数が増えてる...

ブログジャンキーも登録したけど、それ以上...

恐るべし、「NANA」!!
スポンサーサイト

トラックバック

URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NANA 評価額・400円(原作の好きな人は1800円でしょうね)

●NANAをTOHOシネマ浜松にて鑑賞。 東京に向かう新幹線の中で偶然出会った小

コメント

非公開コメント

富岡多恵子やPhewではお客が集まりませんなー。

う~ん...


ブログの看板娘として、富岡多恵子やPhewを採用してはいけないということでしょう(笑)

Phewも聴きましたが、やっぱり音が面白いですね。あの生声に聞こえるボーカルをアレンジすれば、今でも通用する音だと思います。

またコメントを書いて布教活動をしなければ!!

こんにちは。
以前コメントいただいたものです^^

"NANA"私も見たいなと思ってたとこです!!
ライブシーンが良かったとの記事を見て、絶対見ようと思いました!!

でも早く行かないと、終わっちゃいそうですね~^^;

megさんへ


いらっしゃいませ。コメントありがとうございます。

NANAも今日で2週目ですが、相変わらず混んでいるようですね。もしかしたら公開延長もありかな...

観たら感想を書き込んで下さいね。

私の方もお邪魔させて頂きますので。

P.S.「模倣犯」は順調に読み進んでますか?

はい~!
模倣犯読んでますよ~!
まだ上巻の1/4ほどですが、もうすでに、どっぷりです。面白いです。
持ち歩くのが重くて仕方ないですけど、毎日持ち歩いてます♪
また読み終わったらブログに感想書こうと思ってます^^

それではまた^^

確かに重いですね...(苦笑)


まあ上下巻&2段組&400頁オーバーでは、なかなか進みませんよね。

気に入ってくれて何よりです。気長に感想が書き込まれるのを待ってますね。

NANA観ました。

今日"NANA"を観て来ました。

うぅ~~~ん・・・。

私もコミックは読んでません。
中島美嘉のビジュアルと声は大好きです。
が・・・。
ストーリーの薄さに愕然としました・・・。
なぜ評判良いのでしょうか・・・?

感性は十人十色なので、全否定はしませんが、私には無理だった・・・。涙。

感情移入出来ないと...


コメントありがとうございます。

ストーリーはやっぱり少女コミック的ですから、あまり過度な期待は如何かと... まあストーリーが重かったら、初めからコミックも売れなかったでしょうし(笑)

やっぱり登場人物に感情移入出来ないと、この手の映画の評価は半減するかな。

でも、ストーリーの軽さ&薄さは、ブラストのライブシーンでチャラでは?!

"登場人物に感情移入"は重要かもしれませんね!!

ストーリーは置いといて・・
ブラストのライブシーンは、私も楽しめました!!^^

サントラが出ますが...


ちょっと悩み中です。

ブラスト、トラネスのライブシーンが収録されたDVDが特典で付きますが、むしろこっちをメインにしたCD(DVD)なら、即買いなんですがねえ。

うーん、どうしよう。

※期間限定販売っていうのも興味をそそるのですが...
プロフィール

Hiroshi-K

  • Author:Hiroshi-K
  • 「No Music, No Life」な生活をしている、中年の域にドップリ漬かった会社員(♂)です。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
訪問履歴
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
