スポンサーサイト


とりあえず買ったCD、DVDを並べてみる その18(7月編)

ちょっと間が空きましたが、さぁ、7月です!(笑) 夏です!(爆)

この月から自動車業界は夏の節電シフト。土日が出勤で木金が休みとなりました。

周りはあまり変わらないので木金が休んだ気にならないし、行けないライブが増えるし... 正直、あまり良い事はなかったですね。

(7月)

・SUNDAY DADAISM / ピンクシガレット
(Where's Andyも参加したエマージェンザミュージックフェスティバルに出ていた(確かベストボーカリストだったかな)ピンクシガレットのアルバム。)

・Fly From Here / Yes
(Journeyと同様にジョンアンダーソンに似た声を持つボーカリストを迎えてのニューアルバム。)

・神風 [Type-A] / NoGoD
・神風 [Type-B] / NoGoD
(「Raise a Flag」に続く、type-A、type-Bという2形態での販売。そしてそれぞれのタイプにしか収録されていない曲があるという...)

・Takasago Army / Chthonic
(台湾のChthonicのニューアルバム。来日していた時にサイン会をタワレコで行っていましたが、生で見るDoris嬢は意外に普通の女の子でした。)

・Cybion / Kalisia
・Somewhere in California / Night Ranger
・Mirror Ball - Live & More / Def Leppard
・The Essential "Weird Al" Yankovic 3.0 / Weird Al Yankovic
(何故か妙に聴きたくなって衝動買いしてしまったアルヤンコビックのベストアルバム。最近もGAGAの「Born This Way」のパロディを含んだニューアルバムを出していましたね。)

・YOU / JUJU
・Virgin-A / Gacharic Spin
・BLIZZARD OF EVA / EVADEATH
(オジーオズボーンのトリビュートバンド? 初期の作品が多いから、どちらかと言うとランディローズのトリビュートバンドだったりしてwww)

・7 / ANEMONE is HERE
(Guardian HackerのASAMIさん(vo)、Wistariaのあんじぇろさん(gt)、e:choのY.O.U.さん(ba)、元High And Mighty ColorのSASSYさん(dr)によるプロジェクトバンド。今後どんな活動をしてくれるのか楽しみです。)

・inchworm (サンプル盤) / inchworm
(蟲ふるう夜にのボーカル蟻さんが所属しているinchwormのサンプル音源。早く正式なものが聴きたい!!)

・2cellos / 2cellos (Luka Sulic & Stjepan Hauser)
(二人のイケメンチェリストによるロックの名曲カバーアルバム。企画としては面白いのですが、続くのかがちょっと疑問...)

・The Heart & The Broken Compass / Last Winter
・Top Musicians Play Pink Floyd The Wall
(Pink Floydの名盤『The Wall』を有名アーティストが演奏したトリビュートアルバム。この手のアルバムって過去にもあったような...)

・BLACK RAIN / 般若
・Wiccaholix / SoundWitch
(SoundWitchのリミックスアルバムです。)

・スカート革命 / アーバンギャルド
・ONLY YOU / JASMINE
・恋のお縄 - Single / チームZ
・私の彼氏は銭形平次 - Single / チームZ
(ちょっと気になったからダウンロードしただけです。華麗にスルーしちゃって下さいwww)

何と7月は23枚!! 月の日数よりも少ない!!(笑)

土日が休みじゃない影響が出ているのかな?
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

Hiroshi-K

  • Author:Hiroshi-K
  • 「No Music, No Life」な生活をしている、中年の域にドップリ漬かった会社員(♂)です。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
訪問履歴
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
