

購入したCD、DVDを並べてみる-2012年No.001

明けましておめでとう……って、遅すぎですね。すみませんm(_ _)m

というのは、年末に購入した新しいパソコンのセットアップに、思いの外手間取ってしまうというハプニング!(苦笑)

おまけに昨日からiPodが認識しないという、半泣きになりそうなトラブルに見舞われてしまいました。

ダメ元でケーブルを買ってみたところ、無事に復活!

あれは何だったんでしょう……

何はともあれ、これで自宅のMACとiPodとが、クラウド環境を通じて同期をとることが出来ました。

そこで購入リストも電子化して、ブログの書き込み頻度も上げていく計画です(`∇´ゞ←さっそく出鼻をくじかれてますが……(汗)


2012/01/01
・001) Immortal Vengeance / Thousand Leaves
・002) 一撃 / Undead Corporation

2012/01/03
・003) Faith and Warfare / Unlucky Morpheus
・004) U&I EUROBEAT REMIX / Unlucky Morpheus & Icarus'cry
(年末の冬コミに参加出来なかったので、さっそく新作を購入。あんきも&いくらのユーロビートミックスってどんな仕上がりになっていることか……期待半分、不安半分)

2012/01/05
・005) 人斬り(Eizin ver.) - Single / Dragon Guardian & KNIGHTS OF ROUND“桜牙” (iTunes)
(ドラガ&ナイツの桜牙から最新アルバムの中から1曲、ボーカル違いで配信です)

・006) Beyond Magnetic - EP / Metallica (iTunes)
(メタリカの配信限定シングル。アルバム『Death Magnetic』の時に録音されたもの?)


こんな感じで、今年も徒然と書き込みしていきますので、気が向いたら見てやって下さい。

あっ、それとmixiの方で日頃応援しているVELVET★Cherryのコミュニティなるものを、ダチョウ倶楽部的なノリで立ち上げました。全くコミュニティの活用法が見出だせていませんが、こちらもよろしくお願いします。

コミュニティへのリンク→ http://mixi.jp/view_community.pl?id=5882537


コメント

非公開コメント

プロフィール

Hiroshi-K

  • Author:Hiroshi-K
  • 「No Music, No Life」な生活をしている、中年の域にドップリ漬かった会社員(♂)です。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
訪問履歴
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
