スポンサーサイト


ライブと映画を見に行ってきた。




すっかり購入したCDの報告が出来ていませんが、もう一回だけ番外編を。

この週末(12、13日)はライブと久しぶりに映画を見に行きました。


まずはライブから。

土曜日はDESTROSEを見に横浜関内にある7th Avenueに。

シングル「Fenixx -to riveve-」の発売にともなうツアーの、千葉に続く2箇所目のライブでした。

DESTROSEには思い入れがあり過ぎるので客観的な評価が出来ない状態なのですが、レコ発ライブで解禁となった「破壊の薔薇」からラストの「Fenixx」までとっても楽しめました。トリだったのにアンコールが無かったのはちょっと淋しかったですけどね(ハコのスケジュールとサポートギターを務めてくれた成美さんの負担を考慮したとのこと) それにネット上にライブ告知をする度に「タオルを準備するように」と書き添えていた謎も解けたしね(笑)

ライブ後にドラムのHarunaさんのセットリストを入手したので、本人の許可を得て画像をアップしました。

なかなかシュールなイラストたちです(爆)

※次回以降のライブ告知担当がHarunaさんだったので、ライブスケジュールのカンペ付きですwww



そして日曜日は久しぶりに映画を見てきました。

それも『貞子3D』!

わざわざ映画館で貞子を見るほどの思い入れはないのですが、今回はHydrangeaのRasmaさんがエキストラで出ていると、この前のライブで告知をしていたので公開2日目に足を運んでみました。

結果は...

......

.......

..........

ん~、分からず!(苦笑)

主人公そっちのけ、ストーリーそっちのけでスクリーンを凝視していたのですがね。

おまけに3D作品なので、終わったときには目が疲れでシバシバしちゃってました。

後で本人に確認しようかな...(笑)

あっ、内容の方はかなり現代風にアレンジしているので面白い展開ではあるんだけど、やっぱりストーリーには無理がありますね。そして3D特有の無理矢理な演出も余計かな。

数人でワイワイ言いながら見るのが一番正しい見方かな。

...えっ、私?

当然、一人で見に行ってますけど、何か?(爆)








スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

Hiroshi-K

  • Author:Hiroshi-K
  • 「No Music, No Life」な生活をしている、中年の域にドップリ漬かった会社員(♂)です。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
訪問履歴
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
