スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Beyond the Pale / Fiona

<< 約20年ぶりの再会(涙) >>

Beyond the Pale / Fiona


おすすめ度;★★★★☆ ( <= ジャケは満点! )
おすすめ曲;「Living In A Boy's World」
       「Thunder & Lightning」
       「He's On My Side」

知る人ぞ知る(知らない人は知らない...当たり前か)Fionaのセカンドアルバムです。

発売当初、レンタルレコードで借りて聴いていましたが、10年ほど前から無性にジャケットが見たくなり、中古レコードショップに行っては ”F” のコーナーを物色してました。しかし成果は...

その個人的に幻のレコードがCD化されていたようで(誰か教えてよ~)、この度、約20年ぶりの再会となったわけです。(涙、涙、涙...)

アルバムは聴き飽きるほど聴いているので今更なのですが、やっぱりこのジャケットの写真、可愛過ぎです!!! 裏ジャケなんてもう...(興味のある方は、ぜひ買って確認して下さい)

※雰囲気はちょっと古くさいかな... まあ、約20年前だから仕方が無いでしょう。

ちなみに音はごくごく普通のポップロックです。プロデューサーもボーヒルですから、安心して聴けます。でもロック好きには物足りないかも知れませんね。まあ、この容姿で激しいものは求めないと思いますが...

曲良し、そして顔良し!! 絶対おすすめです!!!(私だけ盛り上がってる??)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

Hiroshi-K

  • Author:Hiroshi-K
  • 「No Music, No Life」な生活をしている、中年の域にドップリ漬かった会社員(♂)です。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
訪問履歴
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。